【Blogger】日本語対応テーマ『ZELO』がリリースされました!

Rising Luck -
Bloggerの新・日本語対応テーマ「 ZELO」作成しました【特徴紹介】

Twitter経由で知ったのですが、待望の日本語対応デザインテンプレートが公開されました!

今までは『Vaster2』を基本にしていましたが、ついに更新の時が来たのかも...

『ZELO』は有料販売を前提にしていた

公式テンプレートを上回る利便性ですが、それだけの努力を積み重ねて制作された経緯が紹介されています。
  ZELO使用上の注意・ダウンロード
完成記念として、公開されている「polca」から500円支援しておきました。
それだけの期待ができるデザインテンプレートです。

試用期間はこのブログで実施します

メインブログをいきなり変更すると、それだけで一週間くらい経過してしまう。

デザイン変更に時間をとられるのは、好ましくありません。

このブログを開設した当初の計画通り、試用期間はこちらで実施します。

現時点で違和感なし

本日の時点では、指定された初期設定を完了。
ZELOを導入したら初めにやること【レイアウトの設定】
あとはサイドバーにGoogleAdSenseバナーを追加しただけです。

予定されているの変更内容は、こちら。
  • サムネイル画像
  • 背景色
  • 見出し3種類
  • Twitter:カード生成コード
  • GoogleAdSense:Labsコード
  • 記事内広告コード
順次進めていきますが、メインブログの記事充実もあるので忙しくなりそうです。

コメント

/* バリューコマース Mylinkbox */